お盆休み

お盆休みは、11日から15日火曜日となります。よろしくお願いいたします。
[PR]
# by bunka1129e | 2017-08-13 10:50 | Comments(0)

山形のスイカとコスタリカコーヒー

熊本、愛知、石川、長野などのスイカを食べたてきて、山形のスイカを食べて特徴的な甘さがありコスタリカコーヒーのキャラメル甘さに似ている気がしました。甘さがあとにも残りました。

e0364492_21292248.jpg

[PR]
# by bunka1129e | 2017-07-30 20:32 | Comments(0)

パナマコーヒーのカッピング

e0364492_14291080.jpg


パナマコーヒーはバル火山の麓でとれます。富士山と同じくらいの高さの山です。
ボルカン地域ポケテ地域などで今人気のゲイシャ種がとれます。
パナマコーヒーは、香りと味がとても華やかで、美味しさの要素が詰まっています。値段は飛び切り高いので、オークションではなかなか競り落とせませんが、申し込みをしてきました。
[PR]
# by bunka1129e | 2017-07-22 15:08 | Comments(0)

鰹節削り

11292073.jpg|201706/02/92/|mid|637
[PR]
# by bunka1129e | 2017-06-02 11:28 | Comments(0)

父の日の日に水出しコ-ヒ-でコ-ヒ-酒

e0364492_11202124.jpg

水出しパックその物を、焼酎にいれれば、あくる朝にはできています。美味しいので飲み過ぎに気を付けてね!
[PR]
# by bunka1129e | 2017-05-31 16:39 | Comments(0)

コーヒー豆の店を営みながらコーヒー豆のことをスケッチブックに描くように皆様にお伝え出来たら嬉しい。


by bunka1129e
プロフィールを見る
画像一覧