人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラクルフル-ツ

東谷山フル-ツパ-クへいつてきました。レストハウスで食事のあとでミラクルフル-ツ頼みました。出てきたものは、レモンとグループフル-ツの下に小さく隠れている赤い粒、まるで一寸法師のちいささ。意外さに驚き😲‼ 早速ミラクルフル-ツの粒を口に含みわずかな果汁を、舌のうえに転がして、レモンをかじります。するとすつばくない味覚を確認。甘い果物に変身。ミラクルフル-ツの味覚変革たんぱく質ミラクリンに働きです。不思議な経験でした
ミラクルフル-ツ_e0364492_20411575.jpg

by bunka1129e | 2017-01-13 19:10

コーヒー豆の店を営みながらコーヒー豆のことをスケッチブックに描くように皆様にお伝え出来たら嬉しい。


by bunka1129e